東京東オール愛犬クラブ展

海の森公園で行われたドッグショーへ行ってきました。DSC_4712

DSC_4720

以前ドッグショーでお会いした方々と再会できました。

マミジロウ君です。お話をしたら夢々ちゃんとブリーダーさんが一緒でした。

DSC_4736

DSC_4734

DSC_4730

ドッグショーでよくお会いするモータンです。とてもおとなしいいい子です。

DSC_4705 DSC_4725

初めてお会いするブラックのきれいな子でゲンちゃんです。

DSC_4709

DSC_4707

今回は夢々ちゃんのブリーダーさんが子犬を連れてくるということでとても楽しみにしていました。

夢々ちゃんと両親が同じで妹になるキッスちゃんです。

DSC_4695 DSC_4698 DSC_4750

夢々ちゃんのお父さんが同じのフォーンのダン君とブラックのおはぎちゃんです。

DSC_4745

DSC_4746

DSC_4752 DSC_4754

今回はいつも以上に沢山のペキニーズが出陳されていました。

DSC_4903 DSC_4772 DSC_4830

DSC_4764

 

今回は夢々ちゃんの親戚の子たちと沢山会えてとても楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夏休みに長野白馬へ

夏休みに長野県白馬村へ行ってきました。

天気が悪くあまり出歩けなかったのですが、山菜取りにちょっと散歩しました。

DSC_4606

杏ちゃんは安全なところまでお気に入りのキャリーバッグで運びます。

DSC_4614

DSC_4615

DSC_4617

DSC_4618

DSC_4616

DSC_4637

DSC_4635

上り坂を自分で歩いています。

自由に歩けるようになるまでもう一息です。

DSC_4623

DSC_4638

DSC_4610

東京とはまるで違う気温でちょっと肌寒いくらいでした。

夢々ちゃんは普段外を歩かないのでこの後抱っこで帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村